ブログ

SCHOOLBLOG

BBQ~♪

沖縄校

こんにちは~ニコニコハート
梅雨明けしてから、本当に毎日暑いですねうわーんうわーんうわーん

そんなある日、インターコースの生徒さん達がBBQします~ハート
ということで、ちゃっかり私達も参加させてもらいましたベーアップ

先週金曜日晴れ
授業終了後・・・
まだまだ外は明るいうちに始まりましたキラキラ 

みんなでお肉や野菜を焼いてワイワイハートワイワイハート

お腹もいっぱいになったところで、一息・・・眠る

というわけでもなくびっくり!

何故か生徒さん達全員で鬼ごっこが始まりましたダッシュ汗(笑)

若いっていいですねハート

みんな汗ダクになりながらも本気で鬼ごっこをしていましたガッツポーズピカピカ

そんな若さ溢れる元気な姿を見ながら、たまにはこういう風に生徒さん達と外での交流もいいなぁ~ハート
と感じました音符オレンジ

また何かあれば、ちゃっかり参加したいと思いますベー♪赤

いっぱい食べていっぱい遊んだので、また月曜からの授業も頑張っていきましょ~アップピカピカ

リボン愛雅粧エステティック専門学院 松川 リボン

2011年06月13日