ブログ

SCHOOLBLOG

☆結婚式☆

沖縄校
毎日暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテしていませんかはてな

さてさて、本日は卒業生のHAPPYなニュースをお届けしますハート

今週の日曜日、愛雅粧ビューティカレッジ卒業生の結婚披露宴に行ってまいりました花束

今回、式を挙げられたのは。。。
人材育成ビューティセラピストコース2期生のピカピカ大見謝 愛理さんピカピカ

ジャジャーン音符オレンジ

 

美しいぃぃ~

愛雅粧からは2期生の生徒さんと講師3名でお祝いに駆けつけましたヨベー♪赤

式の前日には、講師陣から

 エステ&ネイル のプレゼントリボン

 

 
 

(こちらのネイルが気になる方は右Nail's Clairまで。。。)

大見謝さんもすごく喜んでくれましたアップアップ

当日の披露宴では、キレイな花嫁さん花束美味しいお食事食事楽しい余興エイサー
そして、卒業式以来の生徒さんの元気な姿ニコニコを十分堪能いたしました音符オレンジ

みんな生徒だった時より美しくなりましたね~(笑)

さすが愛雅粧の生徒さんハート

これからもっともっと現場での経験を重ね、結婚・出産・子育て後も手に職を付け皆さんのご活躍を楽しみにしていますねGOOD

 

私も早く結婚したいな~(笑)ピカピカ

愛雅粧エステティック専門学院 神山 

2011年07月19日