ブログ

SCHOOLBLOG

☆はじめまして☆

沖縄校

さっそく私事なのですが…

今月よりネイル科を担当することになりました「 吉冨 」と申しますニコニコ

生徒さん達と楽しみながら内容の濃い授業が出来るように私自身も色々学んでいきたいと思っています。
よろしくお願いします。生徒さん達♪赤一緒に頑張っていきましょうねパンチ!

さて、本日の授業はネイル科アクリルの授業でしたびっくり!!

アクリルは見ていると、とっても簡単そうに見えるのですがかなり難しい技術の一つです。
みなさん、かなり苦戦中な様子汗

しかし、皆さん時間を忘れちゃうくらい長い時間とっても頑張っていますびっくり!!

何科の生徒さん達にも言える事ですが、自分が必死に努力した練習はすぐに結果が表われなくても必ず自分に戻ってきます。そして絶対に裏切らないので、あきらめずに自分を信じて頑張りましょうねハート

 

2011年08月09日