ブログ

SCHOOLBLOG

☆ネイルアート☆

沖縄校

今日は、ネイル科からですハート

ネイル科は今、エンボスアートというスカルプチュアを作る素材と同じアクリル樹脂でのプクプクしているアートの練習をしている真っ最中ですびっくり!!

ネイル科の生徒さんたちはとってもガンバリ屋さんが多いのですが、練習しすぎてしまい煮詰まってしまって今まで出来てた事ができなくなっちゃったりと四苦八苦・・・ダウンうわーん

自分のモチベーションをコントロールするのも技術者の仕事と言えるので自分なりの気分転換を見つけてリフレッシュをしながら楽しく練習をできるような環境を作ってあげましょうねコレ!

今、アート練習でひたすらお花にチャレンジしたりとプレート一杯になるまで頑張っていますが、ネイル科の生徒さんの間で何故か「カエル」が流行ってるようで一人の生徒さんがこんな所までお花を埋め尽くしちゃいました汗びっくり!

なんと、気持ちが悪い・・・タラ~ いや、失礼しました・・・ダウン

                  キラキラ キラキラ 芸術品キラキラ キラキラ 

練習とはいえ、こんな風に楽しくできれば最高ですよねGOODGOOD

世界で一つだけの自分の持ち物を作るのも楽しいですよニコニコニコニコ

では、今日で今週も折り返し地点ですびっくり気を抜かず金曜日まで全速力で頑張りましょうパンチ!

流れ星愛雅粧エステテック専門学院 吉冨  流れ星

2011年08月24日