ブログ

SCHOOLBLOG

はじめまして♪

沖縄校

みなさんこんにちわよつば
本日ブログを担当させて頂くのは…
先週から愛雅粧エステティック専門学院にて若葉マーク講師アシスタント若葉マークをしております大城ですピカピカ
これからちょくちょく登場するのでよろしくお願致しますニコニコアップアップ

何と私は第2期人材育成コースの卒業生なのです♪赤

↓懐かしき入学式サクラ

↓つい最近のように思える卒業式よつば

この中のどこかに私はいますよ~チョキ

半年間という期間、初めは長く不安だらけでしたが、入学してしまえばあっという間でした♪赤
技術や理論を学べた事はもちろん、他にもたくさんの大切な事を学びましたピカピカ
生徒同士の繋がりもかなり強く、いろんな事もみんなで乗り越えて行くことができました流れ星
エステに関する事を学べただけでなく、大切な仲間も手に入れることができましたよサクラ
この事業に参加してホントに、ホント~によかったと思っていますピカピカ
この愛雅粧エステティック専門学院の人材育成コースに参加したからこそ、今の職業にも就く事ができましたピカピカ
これからもみなさんのお手伝いもしつつ、精一杯頑張っていきたいと思います♪赤

現在受講中の生徒さんにも、ちょっぴり興味があるあなたにもびっくり!!
皆さんにチャンスがありますびっくり!!
後悔しないようにがんばりましょ~ニコニコ音符オレンジ

☆そこでうれしいお知らせ☆
今月まで夜間コースの募集を受け付けております

*★*―――*★*コース*★*―――*★*   
スパセラピスト科20名  
ビューティーセラピスト科30名

*★*――*★*訓練期間*★*―――*★*   
9月27日(火)~3月26日(月)/6ヶ月
*★*―――*★*時間*★*―――*★*   

16:00~21:00
*★*―――*★*募集期間*★*―――*★*   

7月19日(火)~8月31日(水)

興味のある方は学院の見学も兼ねてお気楽にお立ち寄り下さいニコニコ
またはお近くのハローワークにてお問い合わせの下さいねッ電話

あと2日しかありませんよ~びっくり
応募もドンドンきてますよ♪赤
ハローワークも混んでるらしいので余裕を持っても応募をオススメしますニコニコ
急げ~ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

愛雅粧エステティック専門学院 大城

 

この募集は終了しています

2011年08月29日