ブログ

SCHOOLBLOG

アロマクラフト☆”

沖縄校

インターコースの授業内容をお送り致しますアップアップ

本日はアロマクラフト作りを行いましたピカピカ

アロマの授業も明日までとなり、今までお勉強してきた知識をフルに活かし、
楽しくクラフト作りに挑戦しましたパンチ!

まずは『石鹸作り』からスタートハート

 

混ぜ混ぜ♪赤


 
コネコネ音符オレンジ

  

ペタペタ汗 生徒たちと一緒に講師陣も楽しんじゃいました(笑)ベー

そして、完成品がこちら下ピカピカ



 
これすべて石鹸で作ったんですよぉアップ上出来デス~ベーピカピカ

この後、『アロマキャンドル』と『バスボム』作りにも挑戦しましたGOOD

思い通りに作れた人や上手くいかなかった人もいましたが、
精油のいろいろな使い方を学べて、楽しい授業になりました~ニコニコピカピカ

また、自宅の方でもアロマクラフト作りに挑戦してみて下さいね

愛雅粧エステティック専門学院 神山  

2011年09月01日