ブログ

SCHOOLBLOG

週末☆

沖縄校

皆さんこんばんはおすまし

最近スッキリしない天気が続いてて・・・曇り・・・雨曇り傘晴れ雨・・・・

ぐすん気分もあがらなかったのですがダウンダウンダウン

今日はキレイな満月でしたねキョロキョロ

ついついパチリピカピカびっくり!!

少し雲に隠れて映りが良くないのですが(>_<)

学院の屋上から撮ってみましたニコニコ

お月さまキラキラ 

癒されますねハート

雲の流れがすごく×すごく速かったので・・・1ショット撮るのにすごく時間がかかりました(>_<)

うわーん

その間に学院の屋上から見えるさいおんスクエア複合商業施設「CARGOES(カーゴス)」も写真も撮ってみましたびっくり!!

昼間とは違う光景でこんな感じですGOOD

巨大シーサーはオアシスを感じさせる雰囲気でびっくり!!

それにしても存在感ありますねピカピカ

そして

巨大シーサーの真向かいに愛雅粧学院がありますびっくり!!

カーゴス誕生のお陰で愛雅粧学院が目立ち嬉しいですGOOD

思うのは私だけでしょうか(笑)

おすまし

カーゴスに来たついでには愛雅粧学院もチェックしてみて下さいね~ニコニコ

それでは

皆さんよい週末を~ピカピカ

愛雅粧学院 沖縄校 具志堅
 

2011年11月11日