ブログ

SCHOOLBLOG

プレゼンテーション授業☆

沖縄校

プレゼンテーション☆by第三期ビューティセラピストコース

皆さんこんにちわピカピカ

師走に入り急に気温が下がり寒くなりましたねパンチ!

といっても最低気温は18℃ベー
沖縄では十分な寒さです雪

風邪などひかれませんようご自愛くださいねGOOD

さて昨日から始まりましたプレゼン授業キョロキョロ

グループに分かれて資料集めからスタートです本

与えられた内容についてきめられた時間内で発表時計
プレゼンの構成を考え色々工夫してましたね~

まだまだ盛りだくさんですGOOD

こんなアイディアもコレ!

図書館を駆け巡り、ネットでお勉強し睡眠補足で徹夜続きという声もありましたがーん

だけど皆が頑張ってくれたのでプレゼン授業とても楽しく受ける事ができましたよッびっくり!!

プレゼン終了後には

びっくり!「とっても緊張しました」

うわーん「内容が飛んでしまいました」

ベー「あれも、これも詰めすぎました」

等々アップダウン

自分では分かっているけどぐすん

聞いている人に対して内容を簡潔に説明し興味を持ってもらうとは・・・
自分の意見や考え方、能力といったものが非常に重用視されると思います注意

社会人としてもこのような場面があると思いますので身につけておくといいですね~コレ!

2日間お疲れ様でしたキラキラ 
ビューティーコース最後の授業にふさわしい楽しい授業となりました鉛筆

明日からは卒業試験ですびっくり!!

この勢いで卒業式まで頑張りましょうねおすまし

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅 

2011年12月06日