ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ☆夜間ビューティーセラピスト科☆

SCHOOLBLOG

☆夜間ビューティーセラピスト科☆

沖縄校

  今日は、夜間ビューティーセラピスト科からでーすびっくり!!びっくり!!







 夜間ビューティー科では、夜間スパセラピスト科には無いネイルの授業が一週間前から始まりましたーアップアップ


                           
             イエィ チョキ    イエィ チョキ


 科が分かれている分、少人数でしっかりと授業を聞けたり話せたりするからか・・・

 皆さん初めてのネイルが      キラキラ  ウマイ キラキラ 


      こんなにスムーズにいくとは・・・汗汗


 最初は、何事にも付きものの座学でのお勉強コレ!

 皆、テキストとにらめっこして、カタカナばかりの名称や歴史、病気などを学びました本



 実技が主な技術職・・・しかーし中身がわかっていないと、全く意味がありませんがーん


  すべてに意味があり、理由があります♪赤これを理解してこそ、お客様に喜んで頂ける


        流れ星 ネイリスト 流れ星         ハート エステティシャン ハート


                 になれるんですびっくり

  生徒の皆さん、たまには   はぁー ダウン って思っちゃうこともあるかもしれませんが・・・


        未来の自分に向かって・・・つっ走って行っちゃいましょうダッシュダッシュ




   只今、ネイルケアの猛特訓中です若葉マーク






  さぁ~、皆さんとぉーっても頑張ってますよぉ~GOOD





                 かなり真剣ですニコニコ







   そんな中・・・     なっ  なっ  なんと・・・   びっくり!びっくり!


           なんじゃこりゃー  がーんがーん





   はみ出しボンバー パンチ!   表面ボコボコ ガイコツ


 だっ  だっ  誰じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーい ぶーんぶーん




    下下  犯人は、この中の誰だぁー  下下




 とっ、こーーーーんな楽しい第4期ビューティーセラピスト科の生徒さん達でしたハート




                          流れ星流れ星 愛雅粧エステティック専門学院 吉冨 流れ星流れ星



 

2011年12月09日

ガールズチューブ

ClandarCALENDAR

大阪校

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

沖縄校

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

AccessACCESS

大阪校

大阪校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ大阪校

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-22-20

沖縄校

沖縄校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校

〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-61
愛雅粧ビル