ブログ

SCHOOLBLOG

祝☆入学式

沖縄校

皆さんこんにちは

本日、愛雅粧エステティック専門学院沖縄校では
第五期ビューティセラピスト科・第二期スパセラピスト科の入学式が取り行われましたhinakkogogoさんの絵文字 ピカピカ

入学を祝うかのように今日の沖縄は太陽(てぃーだ)カンカンのイイお天気でしたッッ晴れ

蓮井理事長からの祝辞の言葉を賜り、

               

生徒代表挨拶を二名の生徒さんにして頂きましたkyu by tavico.キラキラ 

  

お二人の半年間の意気込みが伝わるとても素晴らしい挨拶でしたandncndさんの絵文字

これから、半年間という期間を長いと感じるか短いと感じるかは
その人自身の頑張り次第だと思います

卒業の時に「もっと頑張っておけば良かったぁ~」と悔いが残らないよう
半年間しっかり頑張っていきましょうね

講師一同皆さんを全力でサポートしていきますので、どうぞ宜しくお願いします

最後に改めまして、第五期ビューティセラピスト科・第二期スパセラピスト科の皆さま
本日はご入学誠におめでとうございます


愛雅粧エステティック専門学院 沖縄校 神山
 

2012年02月01日