ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ♪スチューデントネイルサロン♪営業中♪

SCHOOLBLOG

♪スチューデントネイルサロン♪営業中♪

沖縄校

   本日は  ネイル科  ですハート

 

 只今、元気に毎日営業しております

お陰さまで、皆さまに 当学院ブログ や 店舗配布フライヤー ・ 口コミ などで知って頂いたお客様で、毎日ご予約でいっぱいになっておりますびっくり!!

       

 
          

   本当に、ありがとうございます  ニコニコ

 当 スチューデントサロンでは、企画からすべて生徒さん達が決めていき生徒さん達の力で作り上げていくサロンですびっくり!!ですので、長時間や、緊張のあまり失敗、接客がおかしくなってしまったり、気が利かなかったりなど、色々なハプニングなどあり、もしかしたら「あらっ?」と思われたお客様もいらしたかもしれません。しかし生徒達はこのスチューデントサロンを通して、しっかり学ぶための授業の一環として通常の授業では絶対にする事ができない接客や準備、頭を使って自分で動くなどの勉強をし反省したり、喜んだり、仲間を想ったりと、毎日自分と戦う日々を送っていますびっくり

まだまだ、ネイルに関しても習いたての卵達ですたまピヨプロのネイリストとは違い未熟ですひよこそんな生徒さん達の成長にご協力いただけるお客様には本当に感謝しております。ありがとうございます。

 生徒さん達は、失敗しても長時間かかってしまったとしても、誠意を持って一生懸命に施術させて頂きます。長い目で見てあげて頂いていただけると、幸いです。

        

   リボン  生徒一同、心よりお待ち致しております  リボン

そして、皆さまのご協力のおかげで、ご予約の方もだいぶんいっぱいになってきました。お早目のご予約をオススメ致します。予約電話をされ、繋がりにくい時や、ご希望時間に添えられなかったお客様には大変申し訳ございません。
    

        5月31日(木)までとなっておりますので、お早めにびっくり!!

        ( 土、日曜日はお休みです。) 

    

 電話受付時間は  午前 10時 ~ 午後 20時 までとなっております。

 

 サロン電話予約番号   

 090-4359-1127  
 
当 学院番号とは異なりますのでお間違いないようお願い致します。

 サロン休み時、受付時間修了時間は留守番電話となり繋がりませんので営業中に宜しくお願い致します 

2012年05月24日