ブログ

SCHOOLBLOG

☆メイク授業☆

沖縄校

みなさんニコニコこんにちはよつば

今週からメイクの授業が始まりましたピース

自分自身のメイクは出来るけど、人に施すメイクは初めてでガ-ン大丈夫かなぁ~と

不安になりながらも、どきどき楽しみを感じながらのスタートですニコニコ

ハートハート

最初は、人にメイクするのって難し~ってびっくり!戸惑いながら、おそるおそるメイクを施す感じでしたが、
だんだんと慣れてきて、人にメイクするのハート楽しい~ニコニコになっていましたピカピカ
ふだんメイクをしない人も、この授業で自分自身の変貌ぶりが面白く、これからはメイクにもっと関心を
持ちたいハートと楽しそうにしていますニコニコ

アイシャドーのグラデーションや、モデルさんの好みで、ゴージャス感を出したアイラインや、
チーク、眉は左右対称にする事、ハイライトとシェイディングの入れ方などを意識して、上手に
仕上げてまーすうさぎキラキラ 

 


これからは積極的にメイキャップができますね~よつば  楽しみですニコニコキラキラ 


そして、愛雅粧は8月より、新コースを開講致しますリボン
詳細はこちらをクリックびっくり
 

2012年07月05日