ブログ

SCHOOLBLOG

☆メイク授業☆

沖縄校

みなさんニコニコこんにちはよつば

今週からメイクの授業が始まりましたピース

自分自身のメイクは出来るけど、人に施すメイクは初めてでガ-ン大丈夫かなぁ~と

不安になりながらも、どきどき楽しみを感じながらのスタートですニコニコ

ハートハート




最初は、人にメイクするのって難し~ってびっくり!戸惑いながら、おそるおそるメイクを施す感じでしたが、
だんだんと慣れてきて、人にメイクするのハート楽しい~ニコニコになっていましたピカピカ
ふだんメイクをしない人も、この授業で自分自身の変貌ぶりが面白く、これからはメイクにもっと関心を
持ちたいハートと楽しそうにしていますニコニコ




アイシャドーのグラデーションや、モデルさんの好みで、ゴージャス感を出したアイラインや、
チーク、眉は左右対称にする事、ハイライトとシェイディングの入れ方などを意識して、上手に
仕上げてまーすうさぎキラキラ 
 

これからは積極的にメイキャップができますね~よつば  楽しみですニコニコキラキラ 

そして、愛雅粧は8月より、新コースを開講致しますリボン
詳細はこちらをクリックびっくり
 

2012年07月05日

ガールズチューブ

ClandarCALENDAR

大阪校

2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

沖縄校

2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

AccessACCESS

大阪校

大阪校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ大阪校

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-22-20

沖縄校

沖縄校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校

〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-61
愛雅粧ビル