ブログ

SCHOOLBLOG

スパセラピスト科授業風景☆

沖縄校

みなさんこんにちは\(^o^)/

お久しぶりのブログ更新ですいません(>_<)

本日は10月に開講したスパセラピスト科の授業の様子をお伝えしますピカピカ

入学してそろそろ二ヶ月目に突入しますベー
早いですね~アップ
みなさんとても仲が良く、毎日楽しく授業を受けてくれています♡

年末には日本エステティック協会のセンター試験を控えているので、今は実技試験に向けて練習に励んでいますよー( ´ ▽ ` )ノ

今はフェイシャル機器の授業中ですダッシュ

試験では肌質に応じて機器の選択をし、なおかつ時間内におさめなければなりません(>_<)

みなさん物覚えがとても早く、もうすでに機器マスターしちゃってます\(^o^)/
さすがですね~ラブ

試験までモチベーション下げることなく頑張って行きましょう!

寒くなってきたので、体調管理もしっかりしていきましょう♡

いつも放課後残って勉強している仲良し2人組です( ´ ▽ ` )ノ

友達同士で勉強っていいですね♪赤

それでは明日もがんばりましょう\(^o^)/

インターコースのスチューデントサロンも宜しくお願いします❤

☆☆☆くれえる沖縄については右こちら☆☆☆

2012年11月27日