ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • オーストラリア国家資格適性試験!!!

SCHOOLBLOG

オーストラリア国家資格適性試験!!!

沖縄校

こんにちは(*^_^*)

ご報告が遅れましたが・・・

12月をもちまして、愛雅粧のアイドルハート神山先生が産休に入りましたうわーん

いつも笑顔で明るくて、私達講師陣だけでなく、生徒さん達からとても愛されていた神山先生だけに、別れの時は涙する生徒さんもいましたねぐすん

 

生徒さんや私たち学院スタッフ、そして多店舗のスタッフも勤務最終日には駆けつけ、たくさんのプレゼントやメッセージをもらった神山先生ハート


こんなにたくさんの人たちに愛されているんだな~と、実感しましたラブ

このブログを見て、驚いている卒業生の生徒さん達もいると思いますが(笑)

元気な赤ちゃんを産んで、また学校に戻ってくる日を楽しみにしていますキラキラ 

また産まれたら、こちらでご報告しますね♪赤

そして、こちらのご報告も遅れましたが汗
 

去る19日に、オーストラリア国家資格の適性試験が行われましたっキラキラ 

オーストラリア国家資格とは、世界54カ国で認められている国家資格であり、日本ではまだエステティックの法的な資格が存在しないので、ここ愛雅粧では世界で通用するグローバルな資格修得を推奨していますキラキラ 

今回の受験はビューティー科から5名、インターコースから2名で、合計7名の生徒さんが受験することになりました♪赤


午前中は筆記試験・・・コレ!

前日は夜10時までみんなでファミレスで勉強していたようで。。

その成果はちゃんと発揮できたかな~ニコニコ

 

と思っていたら、追試にひっかかった生徒さんもいましたガ-ン

緊張していたせいでしょうか(笑)

午後は実技の適性試験ピカピカ

フェイシャル、デイ&ナイトメイク、フォトメイク音符オレンジ


フェイシャルの時は緊張でガチガチで、練習のときはできていた生徒さんもできなかったり・・・

でしたが、最後のフォトメイクは慣れてきたのか、本来の力が出てきたように思いますニコニコ


本試験は2月25日なので、適性試験でチェックされたところは本試験までには完璧に仕上げられるように頑張っていきましょうびっくり!!

      

愛雅粧ビューティカレッジ 沖縄校
2013年4月スクール説明会・見学会 受付中

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校では、
学校説明会・見学会も随時受け付けております♪赤

そして、スクール説明会・見学会
に来れられた方に特典ピカピカ

               

1.リゾートホテルスパでの


       現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験を随時受け付けます!!
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    
2.入学金52,500円が無料!!

さらに早期割引もびっくり!!
インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料 25%割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

愛雅粧エステティック専門学院 沖縄
フリーダイヤル 0120-218-900

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もっと愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校を詳しく知りたいかたはこちらまで→ビューティセラピストへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆☆☆くれえる沖縄については右こちら☆☆☆

 

2013年01月25日