ブログ

SCHOOLBLOG

愛雅粧CM撮影~♪

沖縄校

みなさんこんばんは~ベーGOOD

今日はなんとここ愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校で、CMの撮影が行われました~キラキラ キラキラ 

現役の生徒さんたちに放課後残ってもらい、授業風景を撮影してもらいましたニコニコ

まずは座学の授業風景撮影本本本

撮影なので、雰囲気だけ・・と思っていたのですが、教壇に立っていざ授業してみると・・

本物の授業みたいで、皆さんもノリノリで答えてくれましたラブ

いい勉強になりましたねっびっくり!!(笑)

その後は実技の授業風景の撮影あしあとピンク

ホットストーンボディトリートメントとフェイシャルの授業風景ですニコニコ

皆さん緊張しているようでしたが、撮影は順調に進むことが出来ました晴れ

放課後残って撮影に協力してくれた皆さん、ありがとうございました~ハート

出来上がりがとっても楽しみです♪赤

外部のモデルさんにお願いするのではなく、CMに出てくる人たちは全員愛雅粧の生徒さんたちなので、よりリアリティあふれるものになっていると期待しておりますラブ

CM放送は10月1日~RBC(5ch)で流れますキラキラ 

皆さん是非チェックしてみてくださ~いハート

そして愛雅粧が気になって気になって仕方のない方は、説明会にぜひお越しくださいハート

時間帯によっては授業風景の見学などもできますよ!(^^)!

美容の世界でお仕事したい方、美容に興味がある方、エステティシャンの響きだけが気に入っている方でもなんでもOKですびっくり!!(笑)
一緒にがんばりましょうびっくり!!

↑今回のCMの主人公を務めてくれたOさん音符オレンジご協力ありがとうございましたハート

愛雅粧ビューティカレッジ 沖縄校
2014年4月スクール説明会・見学会 受付中

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校では、
学校説明会・見学会も随時受け付けております♪赤

そして、スクール説明会・見学会
に来れられた方に特典ピカピカ
 

               

1.リゾートホテルスパでの


       現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験を随時受け付けます!!
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    
2.入学金52,500円が無料!!

さらに早期割引もびっくり!!
インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料 25%割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

愛雅粧エステティック専門学院 沖縄
フリーダイヤル 0120-218-900

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もっと愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校を詳しく知りたいかたはこちらまで→ビューティセラピストへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆☆☆くれえる沖縄については右こちら☆☆☆

2013年09月19日