ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • エステ&ネイル&メイク ボランティア活動

SCHOOLBLOG

エステ&ネイル&メイク ボランティア活動

沖縄校

こんにちはニコニコ

愛雅粧ビューティカレッジです音符オレンジ

12月に入り今年も残すところ、あと数日ですねニコニコ
まだ、日にちがありますのでやり残すことないよう、新しい年に備えましょうね日の出

さて、今週の愛雅粧の生徒のみなさんは 医療法人 琉陽会 かいほう指定通所リハビリテーション にボランティア活動にいってまいりましたよ聞かザルハート

 
メイク、ネイルトータルができるインターナショナルビューティ1年コースの生徒さんも連れ、
メイク、ネイルの他にハンドトリートメント、肩のマッサージをおじいちゃん、おばあちゃんにトリートメントしてきましたラブ

 
    

学校で習っているトリートメントをおじいちゃん、おばあちゃんに披露できる機会ということもあって、
はじめは緊張していた生徒さんも、慣れてくると、自然と笑顔で会話が弾みよつばすごく和やかな雰囲気の中、ボランティア活動行われましたよニコニコハート

 
 

ネイルや、メイクをしてもらったおばあちゃんは、とても喜んで仕上がった爪を隣の人や、病院のスタッフさんに見せていたりとキラキラピカピカとしている様子などが伺えて、きれいになることは年齢を問わない永遠なんだぁ~と思う一面もみれましたねラブ

何よりも、たくさんのありがとうハートの声をかけてもらったことに生徒さんたちもセラピストしての自信がついたと思いますよつば

 
 
 

 
 
今回お世話になりました海邦病院のスタッフさん、温かくサポートして頂き、無事に愛雅粧ビューティカレッジのボランティア活動を終えることができましたハートありがとうございましたニコニコ☆
また、イベント活動などありましたら、お声かけしてくださいキラキラ ピース

 

只今、愛雅粧ビューティカレッジも説明会受け付けておりますキラキラ 

お電話でのお問い合わせは。。。
 098-975-6215
受付:平日10:00~18:00

インターナショナルビューティーコースのご紹介はこちら左

  

 

2013年12月26日