ブログ

SCHOOLBLOG

大掃除!(^^)!

沖縄校

みなさんこんにちは~ニコニコ

今日は暖かくて春みたいなお天気ですね晴れ

でも乾燥しているからか、ホコリっぽい感じもします汗

今日も生徒さんが一分間スピーチで、乾燥についてお話しされていましたが、この時期やっぱり気になりますよねがーん汗

乾燥から出てくるシワもあるので、保湿は本当に大切ですピカピカピカピカ

水分と油分は両方お肌に必要なので、きちんと与えてあげたいですねニコニコハート

ちなみに私が使用している化粧水はこちらですっハート

ゴールドアンメラン化粧水
120006

こちらは水分保持能力に大変優れていて、甘草もた~~~っぷり入っているので、消炎作用にも優れていますキラキラ 

突発性の赤みとか小さいニキビも消えるので、敏感肌の方にもお勧めですハート

使用後のお肌が本当にモチモチになるので、使い始めてまだ1年経ってないですが、これ以外の化粧水は使えなくなってしまいましたびっくり!

生徒さんにも人気の化粧水です音符オレンジ

話がそれましたが・・(笑)

乾燥しててホコリっぽかったので、今日はみんなで大掃除をしました~ピカピカ


今日は1時間かけて床みがき!

そしてこんなにピカピカになりました!!!キラキラ 


ちょっとわかりずらいですが・・とりあえず床だけはきれいになりました(笑)

キレイな教室で授業をするのは気持ちがいいですね~(*^_^*)

卒業してサロンの現場に出ても、最初はまず掃除から教えてもらうと思いますヒミツ

お客様は美しくなるためにエステサロンに足を運ぶので、やはりサロンも清潔感が第一ですもんねピカピカ

どこのサロンに勤めても、掃除は愛雅粧の子が誰よりも上手ですね~ベーと、サロンさんから言われるようにがんばります!!

みんな本当にお疲れ様でした~★

この清潔感を保てるように頑張りましょうね!(^^)!

只今、愛雅粧ビューティカレッジも説明会受け付けておりますキラキラ 

お電話でのお問い合わせは。。。
 098-975-6215
受付:平日10:00~18:00

インターナショナルビューティーコースのご紹介はこちら左

  

愛雅粧ビューティカレッジ 沖縄校
2014年4月スクール説明会・見学会 受付中

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校では、
学校説明会・見学会も随時受け付けております♪赤

2014年01月20日