ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 敬老の日☆エステティシャンの卵たちのボランティア編☆

SCHOOLBLOG

敬老の日☆エステティシャンの卵たちのボランティア編☆

沖縄校

9月15日 敬老の日ですねラブ

先日愛雅粧ビューティカレッジの生徒の皆さんは、前回大好評だったボランティア活動で海邦病院からラブコールハートを頂き、
敬老の会のビューティーボランティア活動に行ってまいりました音符オレンジ

普段学校でならった技術をおじいちゃんやおばちゃんに披露できるいい機会になりましたねニコニコキラキラ 

サクラメイクアップサクラ

ニコニコ肩のマッサージニコニコ

ラブハンドマッサージラブ

大正生まれの元気なおばあちゃんにも会うことができて、沢山パワーをもらいましたねキラキラ 
良く寝ること、よく食べること沖縄そば、趣味を持つことが長生きの秘訣だそうです僕ボクサー

 
普段マッサージに慣れているおじいちゃんやおばあちゃんから
「上手だね」 「プロだよ」 「肩が軽くなった」 「楽になったよ、ありがとう」 
と嬉しい言葉をたくさんもらいましたねニコニコピカピカよかったですね♪赤

おじぃとおばぁの会話も楽しみながら、コミュニケーションたくさんの楽しい敬老の会になりましたニコニコ

見て下さい、おじぃもおばぁも綺麗になって皆笑顔ラブ皆さん素敵なりましたハート

やっぱり、人気だったのがメイクアップハート

女性はいくになっても美しい女性でいたいのもですピカピカ

ビューティフルキョロキョロハート

生徒一人、一人が沢山のおじいちゃん、おばあちゃんと交流することではじめは、硬い様子の生徒さんも自然を自身からおじいちゃんや
おばあちゃんに積極的に声をかけて和やか雰囲気が流れていましたね晴れ

ビューティセラピストは、いかなるときも相手への心配りとおもてなしの心を忘れずにサクラ

生徒さんもまた一つビューティセラピストとして成長致しましたハート

愛雅粧ビューティカレッジでは、社会貢献、地域の行事を参加することで、生徒さんが社会に出てきたときもその経験が活かされる人材を育てておりますおすまし

目標にするビューティーセラピストから目標とされるビューティーセラピストなれることを愛雅粧ビューティカレッジは全力でサポートしていきますよ僕ボクサー赤ハイビスカス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 エステティシャン・ビューティセラピストを目指している皆様へ

学院からの各受講コースのご案内音符オレンジ

働きながら、育児をしながら、エステやネイルを学びたい!手に職をつけたい!という方でも

通える短期集中コースが開講!!エステ&ネイルの資格習得が目指せます!

若葉マークネイルコース(アクリル基礎)

若葉マーク【授業料無料で資格取得!短期コース開講】

ハート本気のカリキュラムハート
未経験から1年後はプロのビューティセラピスト

インターナショナルビューティー1年コース
のご紹介はこちら左

技術・知識をプロフェッショナルにピカピカ

オーストラリア国家資格が目指せる

 

 

詳しくは

下愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校下までサクラ

電話098-975-6215

 

 

2014年09月15日