ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 美人講師による(^・^)マナー講習会

SCHOOLBLOG

美人講師による(^・^)マナー講習会

沖縄校

   こんにちはニコニコ愛雅粧ビューティカレッジ 阿波根です。

本日も強~い日差しにバテバテしちゃうダウンダウン背筋もシャッキっとしっくりこない!?うわーん猛暑日ですね…

そんななか今年もいらしゃって頂けましたびっくりびっくり背筋もシャキッとさせちゃう先生キラキラ マナー講師のサクラ山崎 美豊先生サクラ

元モデルのお仕事から講師になられた先生ラブ さすがですッ!暑さも感じさせない爽やかなお姿キラキラ キラキラ 女性にもカッコイイはあるびっくり

惚れボレハートしちゃいました。

愛雅粧ではカリュキュラムの中にあるピカピカマナーのお勉強。

インター卒業後、サロンの現場や社会人としてはもちろんびっくり!!もっとも必要となるのは…マナーびっくり!!びっくり!!

社会に出ると、当たり前の事でも汗意外に!?改めて学ぶ機会は少ないですよね…ガ-ン

マナーには下

電球人に迷惑をかけない事

電球人に好感を与えること

電球人を尊t重すること

という基本的なルールがあるそうなんですが…現場に必要な一番の正解は!?

サクラ目の前の状況;その場!その場で!!求められてる合った対応ができる方キラキラ が…一番マナーが解る方だそうですょGOODサクラ

 ちなみにダッシュ

(身だしなみ)とはびっくり他者評価びっくりびっくり誰から見ても不快感がない姿をいいます!!♪赤

出来てるようで、、出来ていない…かも??改めて気を引き締め!気を付けよう…ガ-ン過剰評価をしないで日々キラキラ 客観視を持ち続けることは接客業で大切ですね。勉強になりましたよつばよつば

愛雅粧ビューティカレッジでは、社会貢献、地域の行事を参加することで、生徒さんが社会に出てきたときもその経験が活かされる人材を育てておりますおすまし

目標にするビューティーセラピストから目標とされるビューティーセラピストなれることを愛雅粧ビューティカレッジは全力でサポートしていきます僕ボクサー赤ハイビスカス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 エステティシャン・ビューティセラピストを目指している皆様へ

学院からの各受講コースのご案内音符オレンジ

働きながら、育児をしながら、エステやネイルを学びたい!手に職をつけたい!という方でも

通える短期集中コースが開講!!エステ&ネイルの資格習得が目指せます!

若葉マークネイルコース(アクリル基礎)

若葉マーク【授業料無料で資格取得!短期コース開講】

ハート本気のカリキュラムハート
未経験から1年後はプロのビューティセラピスト

インターナショナルビューティー1年コース
のご紹介はこちら左

技術・知識をプロフェッショナルにピカピカ

オーストラリア国家資格が目指せる

 

 

詳しくは

下愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校下までサクラ

電話098-975-6215

 

 

2014年09月17日