ブログ

SCHOOLBLOG

ゴールデンWEEK☆

沖縄校

皆さんキラキラ 
はいさ~いシーサーオス

お久しぶりですパー

今日は午前中は雨でしたが、午後は晴れましたね~晴れ

愛雅粧ビューティカレッジも2日から昨日まで5日間のGWの休みでしたニコニコ

GW中は晴れていてとてもラッキーでしたね~晴れ

GW中は何して過ごしましたかはてな

北中城のライカムイオンに行ったりして・・・(笑)

それとも那覇ハ―リーに行きましたか!?

 

今日からまた通常の学生生活に戻り朝礼開始びっくり!!

 

今日の担当はItoーさんでしたリボン

接客8大用語での掛け声も皆の姿勢も上手になってきたように感じますキラキラ 

ダイエットをしているとかでビリーザブ―トキャンプの中のウエスト引き締めを皆で実践しましたニコニコ

本当にウエスト引き締まりそうですラブ

30回するのが理想だそうです♪赤

ちょっと続けてみようかと思いましたサクラ

朝の出だしにちょっと体を動かすのって頭の体操にもなって気持ちがいいですね~晴れキラキラ 

 

 

先週から先生が行ってた通り午前中は朝はテストでした・・・・・ガ~~ンタラ~

休みが長いから余裕~と思いきや

結果は・・・(笑)

後日、良い報告が出来たら最高ですピースOK

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○h☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

びっくり!!学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

 

2015年05月07日