ブログ

SCHOOLBLOG

沖縄校

はいたーいハート

学生のKJです~了解

今日も暑い1日でしたね~晴れ晴れ

 

皆さんは、日焼け対策何かしていますか?

学校生活の中での日頃の話題は「いかにして日焼けを防げるか?」

授業でも皮膚生理学の中で対策法を学んでいますニコニコ

他に今一番気になるのは、普段食べすぎて付いたお腹や二の腕の脂肪をいかにして落とすかびっくり!!びっくり

 

本当に夏になると気になるのが二の腕や脇、お腹周りのはみ肉ガ-ン

嫌ですね~汗

ちまたの噂では若い私達でも最近では多くなっているとか・・・びっくり!

今朝は「はみ肉対策」として皆で体操をしてみました~♪赤

やり方は
1
椅子に座り腕を後ろに組みます。
2 組んでいる手を離し真上に上下に上げ下げします


これを30回行なって下さいチョキ

効き目抜群ですキラキラ 

簡単なようでなかなかきついですびっくり!!びっくり!

終わった後、皆、きつ~いびっくりだる~いびっくり!!と言ってましたあかんべー

かなりきついですが二の腕と背中のはみ肉除去には良い運動になりますGOOD

好きな音楽と一緒にやるのもいいでしょう♪赤♪黒

是非、おためしてくださ~い音符オレンジパー

 

フェイシャルの実技は、相モデルでのマッサージラブ

クレンジングはスムーズに行えるようになりましたキラキラ チョキキラキラ 

 

今週の課題は教科書を見ないでマッサージを時間内に終えることキラキラ 

手順が違ったりしてどうしても教科書を見てしまう・・・見ないで出来るように毎日懸命に練習します若葉マーク

明日も頑張る~~チョキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○h☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

びっくり!!学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

2015年05月14日