ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • オーストラリア国家資格♪適正チェック開催

SCHOOLBLOG

オーストラリア国家資格♪適正チェック開催

沖縄校

みなさん赤ハイビスカス

こんにちは~ニコニコ

久しぶりにブログ書いていますあかんべー

愛雅粧ビューティカレッジの学生の私たちは7月末からホメオスタシスや化粧品学の科目終了テストがあったり8月8日に開催されるAIASオーストラリア国家資格の適正チェックのための授業や準備に忙しく慌ただしい毎日を過ごしました汗汗

7日は授業を少し早く切り上げ試験会場の準備と適性試験が終わると夏休みに入る為に大掃除を行いましたキラキラ キラキラ キラキラ 

日頃、お世話になっているベッドに感謝を込めピカピカに磨きましたキラキラ キラキラ 

気持ちいい~~キラキラ 

次の日の8日土曜日は、オーストラリア国家資格C2の適正チェクの日キラキラ 


午前中は理論の試験鉛筆

フェイシャルやメイクアップ、整理整頓、プロフェッショナルデベロップメント・・・全部で5教科の試験がありました電球

夕方の追試発表迄ドキドキびっくり!汗

軽めに昼食を摂り13時からいよいよ実技チェックが始まりましたキラキラ 

フェイシャル実技キラキラ 

口頭試問びっくり!!びっくり

授業中にはうまく答えられずにいたのでドキドキでしたが上手く答えられた・・・・と思いますキラキラ ピース

良かったキラキラ ニコニコキラキラ 

 

次はメイクアップリボン


今日の今日まで衣装やディスプレイをどうしようか悩み続け・・・・クラスのみんなは授業の時は「何もできていない・・・」と言いつつも

準備はバッチリですびっくりチョキびっくり

今日はメイクアップの技術もディスプレイもそれぞれ個性的でバッチリ出来ていて、少し焦りを感じました汗


みんな凄いびっくり!!びっくりびっくり!!

追試者もなく無事に適性チェックが終了しました~♪赤

9月12日が本番だけどフォトメイクもみんなすごい出来栄えなんだろうな~ピース

私も、本番の日に後悔しないようにこれからも頑張らなきゃグー
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○h☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

びっくり!!学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

 

 

2015年08月13日