ブログ

SCHOOLBLOG

実技試験

大阪校

 基礎科では、いよいよスクーリングの成果を試験で発表する日がやってきました 

みなさん、いつになく緊張して顔がこわばっています・・・

 

試験のチェック項目には、セラピストの身だしなみやベッドメイキング、お客様への気配りもはいります。

無題.JPGサロンさながらにモデルさんを誘導した後、さっそくフェイシャル・ボディへと試験は続きました。

試験後、やっと笑顔がもどり「緊張しました!」

「手が震えて手順をわすれそうになりました」 

・・・などといっておられました。

 

全くの初心者としてこの基礎科からスタート、そして「もっと技を極めたい」と、専門科へ進まれた方もおられます。今ではプロの領域に達しておられますよ 

 みなさんも、これからどんどん腕を磨いてプロとして活躍していってくださいね 

 

植村

2009年07月18日