ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • フェイシャル基礎科・相モデルレッスン♪

SCHOOLBLOG

フェイシャル基礎科・相モデルレッスン♪

大阪校

      DSC02255.JPG

フェイシャル基礎科は本日からいよいよ相モデルスタートです 
今までウイッグで練習してきたみなさんからは「やった~」という歓声もあがっていました。
           
 
ウイッグでしていたときと実際の人の肌とでは感触が違いますので、ご自分のタオルのふき取り方やマッサージの際の手が「浮いている」や「擦れている」、また「密着できている」などが改めて確認できたようです。
 
 
よりよい技術力を身につけるため、相モデル同士でいろいろ意見を出し合われていましたよ。
                                                                                                                                      
現場ではこのような機会はありませんのでみなさんとてもいい刺激になっているようです DSC02241a.JPG
 
 
 
相モデルが終わったあとはお肌のトーンがワントーン明るくなり、つやつやなお肌で帰って行かれました 
 
お勉強しながら自分もキレイになれる、なんてお得ですね!
 

2009年09月17日