ブログ

SCHOOLBLOG

相モデルレッスン

大阪校

    DSCN3190.JPG

本日の基礎科は、ボディとフェイシャルを相モデルで行いました
 
 
 
常に満足のいくマッサージを、色々な体型のお客様が来られても同じ感触を再現できるように、モデルさんを毎回チェンジしながら授業を行います
 
 
自分の技術向上のためどんどんモデルさんに意見や感想を聞いておられました。
 
初・相モデルレッスンの時は手順を追うだけでしたが、それに比べると着実に成長されておられますね!
DSCN3194.JPG
 
 
 
とっても気持ちいいので寝てしまいそうでしたが、起きておかないと勉強にならないので毎回大変です・・と、モデルさんからの声
 
 
周りの皆さんが成長されている姿をみて、お互い励みとなりいい刺激になっているようです
 
 
 
今日はボディもフェイシャルも相モデルで行いましたので、朝こられたときよりずいぶんとキレイになって帰っていかれました。DSCN3218.JPG
 
 
 
 
 
次回からは、実践ですぐに活躍できるよう、更に感触に集中してトレーニングをしていきましょう。
 

2009年11月16日