ブログ

SCHOOLBLOG

ホットストーンセラピー開講

大阪校

   DSCN3338.JPG 

本日から人気のホットストーンセラピー科が開講されています
 
 
授業内容は後半に入り、全身トータルテクニックをマスターしていきます
 
 
 
 
 
 
 
歴史もとても古く、石を使った療法はいろいろな国で愛されてきています。
ストーンの持つエネルギーで体が温まるだけでなく、心にまで落ち着きをもたらしてくれるホットストーンセラピーは最近では定番メニューになっていますね
 
 DSCN3337.JPG
 
 
授業で使用する玄武岩は、温まりやすくて冷めにくく、また体の深部まで暖め新陳代謝を高めてくれます
 
 
背中に温めたストーンをおくだけでも、じんわりと深い温かみがつたわってきます 
DSCN3345.JPG
 
 
体の芯まで冷え切ってしまうこの季節にはぴったりで、受講生の方も相モデル後はとってもぽかぽかして体が暖まります、なんておっしゃっていました。
 
 
本日は背面テクニックを重点的に行いました。
ストーンを交換するタイミングも前回よりスムーズになってきましたね。
明日は引き続き、前面までとおしてやりましょう 
 
 

2009年11月24日