ブログ

SCHOOLBLOG

ネイルケア

大阪校

 こんにちわ!

今日は午前中に香粧品学をお勉強したあと、ネイルケアの復習をしました。

久しぶりのネイルの実技ですので、仕上がりはどうかな・・・とちょっと不安だったのですが

みなさん予想以上に上達されていました マッサージもとてもよいリズムで行えましたね

0305.JPG

この能力開発コースから、今年のオーストラリア国家資C-II にチャレンジされる方が何名かおられます!

入学されるまでは人のお顔を触るのもマッサージをするのも初めて・・・という方が、こうして国家資格にチャレンジされる姿をみると、とても励みになりますね

 

C-II には選択科目でネイルケアがありますので、試験までに練習してどんどん腕をあげていきましょうね

 

来週はぺディの復習です!

2010年03月05日