ブログ

SCHOOLBLOG

フェイシャルトレーニング

大阪校

 DSCN3868F.JPG今日は朝からあいにくの大雨です

先週までのいいお天気はどこへやら・・・ですね 

 

基礎科では、フェイシャルトレーニングをおこないました。

手順をさっそく覚えてこられた方から、相モデルスタートです

 

 

相モデルレッスンにはいって「思っていた感触と違う!」 「こんな感触だったんですね」 

「こうされるほうが気持いい・・・」など、改めて発見する事がとても多いです。

0309F.JPG

 

講師が手本となる感触をやってみせ、いままでとどう違うか

体感してみましょう。

 

モデルに入ることも大切なお勉強のひとつですよ

 

あしたも引き続き、フェイシャルトレーニングです♪

2010年03月09日