ブログ

SCHOOLBLOG

メイクアップ

大阪校

今週、能力開発セラピストコースはメイクアップテクニックに入っていきました!

メイクは、私たち女性にとって毎日欠かすことのできないものですね。雑誌でも常に特集されるくらいみなさん関心をおもちかと思います

最近は女性にかぎらず、男性のメイクアップアーティストもたくさんおられます

 デパートのメイクコーナーやテレビで男性のアーティストをみかけることも多くなりましたね。

 

メイクはアイシャドウやラインのいれかたひとつでその人の印象が変わります。

コンサルテーションを行っていきながら、具体的なイメージをかためていきましょう

今日はまずは「デイメイク」からです。

 

みなさん、昨日に比べて手際もよくなりましたね

 

明日も引きつづきメイクアップです☆☆

 

 

2010年03月16日