ブログ

SCHOOLBLOG

ブリスベンからのお便り NO.3

大阪校

 

 40% Style.JPG

みなさんこんにちわ

ブリスベンでサロンをオープンされた、MISAOさんが新聞に載ったお便りを前回紹介いたしましたが、

今回は雑誌に取り上げられたそうです 

 

内容を要約してご紹介しますと・・・

 

 【オーナーのMISAOは日本でも数少ない“一流”のセラピストを輩出するAIGASHO BEAUTY COLLEGE OSAKAで研修をうけ、去年12月にサロンをオープンしました。

サロンでは“ジャパニーズスタイル”の技術を、日本のCLAIR COSMETICSを使用してトリートメントします。
 
MISAOは実年齢には見えないくらいとてもキレイなお肌。最近では月に一度“内面美容”やほかの美容についてのビューティセミナーを開催し、MISAOの美の秘訣をしりたいクライアントが続々と参加しているそうです。
 
・・・ エレクトロとケイラクを体験しました・・・(雑誌記者)
 
 
・・・ケイラクは東洋医学の“陰”と“陽”のバランスを整え、バイブレーションやプレッシャーポイント(ツボ)などを要所要所に入れながら、とても心地の良いリズムで全身をマッサージ。終わった後はお顔まで全身リラックスしました!
 
エレクトロハンドの前にCLAIR COSMETICSを使い洗顔をしてもらいましたがとてもソフトでマシュマロに包まれたような気分でした。セラピストの手や指を駆使して微弱電流を流すエレクトロハンド。高度なハンドテクニックと電気の心地よさはまさに「こんなトリートメント初めて」といった感じでした。
終わった後は、ワントーン明るくなり、滑らかなお肌に変わっていました!】
 
 

 

 

 

 

前回に引き続き、MISAOさんの活躍の場がどんどんと広がっているのがわかりますね

オーストラリアの方にこれだけ評価されているのを、とても誇りに思います

2010年06月09日