ブログ

SCHOOLBLOG

フェイシャル理論

大阪校

こんにちわ!!

昨日あたりから急に秋めいてきましたdog  

秋の気配を感じますnotes

DSCN3950.JPG 

BTセラピストコース3期生のみなさんは、本日はスキンタイプなどについてお勉強。

肌質やコンディションなどは、千差万別です。

まったく同じ。。。なんてことは、ありませんね。  

また、皮膚は内面の鏡、ともいわれるように、精神面や内面のコンディションもばっちり表れちゃいますsweat02

ストレスがたまったり、体調がすぐれないと、お肌の調子も悪くなってしまいますねdown

いつまでも若々しく美しいお肌や体でいるためには、外からのケアだけでなく、

皮膚や体の構造をきっちりと理解し、お客様に内面からのケアのアドバイスを

して差し上げることも大切ですよ。

 

フェイシャルトリートメントの手順も、覚えて楽しくなりと同時に難しさや「もっとしりたい」と

いう気持ちも出てくる頃ですね。

 

しっかりと基礎を身に付け、実践で役立てられるようがんばりましょうup

2010年09月15日