ブログ

SCHOOLBLOG

一休み

大阪校

BTセラピストコースの皆さん、入学してはや2週間です。

最初は緊張した顔つきの方ばかりでしたが、だいぶクラス内も打ち解けてきた

様子ですねup

 

午前中は理論のお勉強をしていますが、今日はちょっと一休み。

 

この二週間のお勉強で沸いてきた色々な疑問・質問について「消化不良」だった

ところをすっきり解決wink

 

DSCN4838.JPG

またこの時間は、皆さんが卒業した後

どんなセラピストになるか・・・

今後自分たちがどうあるべきか・・・などを考える貴重な時間となりました。

 

この数年、サロンで求められる人材には技術や知識はもちろんですが、

「人間力」のあるセラピストが求められています。

 

卒業時にはサロンで求められる「人間力」を身につけた人材として

立派に羽ばたいていくよう、がんばりましょうshine

 

さて今週でフェイシャルトリートメントはいったん終了。

来週からはネイル&’ペディの授業ですcherry

 

みなさんお楽しみにlovely

2010年09月17日