ブログ

SCHOOLBLOG

いよいよ!!

大阪校

こんにちわpaper

 

人材育成BTセラピストコースは今日から初・相モデルフェイシャルトレーニングです。

今までウイッグやご自分の腕・足で練習してきた成果をついに相モデルにはいって

披露する日がきましたねhappy01

 

初めて人の顔を触る・・・ということでかなり緊張されておられましたがdash

 

モデルさんのお顔の形にぴったりと手を沿わせ、「密着感」や「基本技法」を

確認しながら練習しました。

 

人の手のぬくもりというものは、「癒し」のパワーを持っていると思います。

触られるだけで気持ちがいいものです shine

その心地よさを、更にお客様の心をつかむために極めるためには

密着感や技法をきちんとマスターすること。

もちろん、セラピストとしての心配り、気配りも大切ですflair

 

相手がどう感じるか・・・またどう感じさせているか・・・など 

更に来週も引き続きトレーニングして感覚を研ぎ澄ませていきましょうgood

01.jpg 

この募集は終了しています

2010年10月22日