ブログ

SCHOOLBLOG

ネイリスト科より★

大阪校

こんにちわ!

今日は、ケア~カラーリングを通しで時間を計って相モデルを

行いました。

DSCN5966.JPG

お互いのいいところ、そしてちょっと不足なところを観察し、アドバイスし合って

いくことで互いに成長出来ています。

 

DSCN5967.JPG

 

 

 

 

 

工程もテキストを見ないでできるようになりましたnotes

カラーリングは、毎日の自宅練習の成果もありかなり仕上がりもいい感じですshine

これからもがんばりましょうgood

DSCN5969.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週金曜日に起こった東日本大震災ではほんとうに多くの方が

被災され、また今でも大変な思いをされながらすごしていらっしゃると思います。

「できるものなら、今すぐにでも現地に行って何か助けになることをしてあげたい・・・」

「通常通りの日常を送るのがなんだか申し訳ない限りです」 

と口々におっしゃる生徒さん。

 

被災地の方々が一刻も早く暖かい安らぎの場をとれるよう祈るばかりです。

2011年03月15日