ブログ

SCHOOLBLOG

ファイリング

大阪校

人材育成ネイリスト科3期生からですhappy01

今日は初めての「形つくり」のためのファイリング。

ネイリストのお仕事をするにあたっての基本中の基本・ですねwink

手早くファイルするネイリストさんの手元を「すごいな~」と

見ている側のみなさんでしたが、今日からは「施術する側」です。

 

チップを使って、

 

1.オーバル

2.ポイント

3.ラウンド

4.スクエア

5.スクエアオフ

・・を作りましたsign03

 

なかなか思うような形にならず、みなさん苦戦していましたsweat02

 

集中して一生懸命にされているのですぐに思い通りの形が作れると

思いますcute

 

お客様の爪をファイルして、アートや3Dなどで手先をキレイして差し上げ、

自分のデザインしたネイルで喜んでいただく・・・

ネイリストの醍醐味だと思いますshine

そうなるためにも、練習あるのみdash

がんばりましょうup

この募集は終了しています

2011年04月06日