ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • SPAビューティセラピスト科・2期生

SCHOOLBLOG

SPAビューティセラピスト科・2期生

大阪校

みなさんこんにちわ!

ゴールデンウィークはいかがでしたか・・? 

 

大阪市内は、新しい商業ビルや百貨店などが次々とオープンして、

かなり混雑していましたsmiley

 

 

「実家に帰ってのんびりしていました」

「友達と買い物にいきました」

・・などなど、生徒さんたちはそれぞれの休暇を過ごしたみたいです。

 

休み明けは、さっそく授業が待っていますよscissors

 

さてさて、6日はスパビューティセラピスト科2期生の

入学式が行われました!!

DSC_0078.JPG

 

お客様から信頼されるセラピストになるために、

この半年間の訓練コースでどのように自分自身を成長させるか・・・

それぞれが、半年後の自分を思い浮かべながら

講義をきいていらっしゃいました。

 

半年間は本当にあっという間です。

 

みなさん、一緒にがんばりましょうenlightened

2011年05月07日