ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • オーストラリア国家資格 試験レポート♪ Vol.1

SCHOOLBLOG

オーストラリア国家資格 試験レポート♪ Vol.1

大阪校

今週一週間、オーストラリア国家資格が開催されています!!!

Aigasho_0015.JPGAigasho_00.JPG

今回は、AIAS本校のオードリー先生が、試験官として来日good

 

本日29日は、

CII in リテールコスメティックスの実技試験が開催されていますので

その模様をお伝えしますcat

 

試験開催にあたり、同時期に来日していらっしゃった

AIAS本校・ジム校長から特別に

「いつもどうりの実力を発揮して・・・リラックスしてがんばってください!」

と温かい励ましのメッセージを頂き、さっそくスタートshine

Aigasho_0018.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

Aigasho_0129.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはフェイシャルトリートメント。

学院近隣からクライアント(モデルさん)をお招きし、まるで「サロンさながら」の

雰囲気での実技試験です。

Aigasho_0118.JPG 

 

Aigasho_0208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

クライアントは、あまりの気持ちよさにぐっすり眠ってしまうかた続出happy01

Aigasho_0210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリー先生は

トリートメント終了後の

お肌の仕上がりを一人一人みてまわり、

Aigasho_0236.JPG 

 

「ビューティフル!」

 「ゴージャス!」と受験生の方たちに

お声をかけていらっしゃいましたlovely

Aigasho_0220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルトリートメント後は、メイクアップ、そして選択科目。

 

午前中よりも皆さんリラックスした雰囲気で、モデルさんとの会話を楽しみながら

メイクアップを施していきますclover

Aigasho_0283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんたちも、ご自分がどんどんと「変身」していく姿を鏡で見て、

「わ~すごぃ!!」

「わたしじゃないみたいsign02」 

Aigasho_0288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

選択科目のネイル&ペディの仕上がりも「とってもきれいup」と笑顔で

お声かけをされていましたcherry

Aigasho_0289.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしてアドバンスメイク。

皆さん思い思いのテーマで、モデルさんを大変身sign03

変身した自分の姿をみて、・・・あちこちで、歓声が上がり、とても和やかなムード。 

Aigasho_0336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

Aigasho_0339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリー先生は

ご自分のマイカメラで、

受験生のみなさんの「作品」を記念撮影~camera

DSCN7052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

無事に試験終了。

全員で集合写真をとり、とっても和やかで楽しいムードの中

1日が終了しました。

Aigasho_0476.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生の皆様、それぞれお忙しい中時間を割いて一生懸命トレーニング

なさっていたと思います。

この資格を取得後は、全員もれなく「世界で認知されたビューティセラピスト」の一員。

今後の皆様のご活躍が楽しみですcatface

Aigasho_0558.JPG 

 

今回の試験について、AIAS本校のfacebookに、オードリー先生からコメントと写真を載せて頂いています。

ご興味のある方は、チェックしてくださいね☆

 

( 英語が得意でない方も、画像をお楽しみ頂けますwink )

 

 

2011年08月29日