ブログ

SCHOOLBLOG

卒業生から・・・

大阪校

今日は、学院のコースを卒業した方々からのコメントを頂いておりますので

ご紹介しますcat

 

 

☆ 学院の授業やスチューデントクリニックを通して、この仕事にやりがいを感じることが

できる!と実感しました。 

特にスチューデントクリニックでは、自分が特にやりたいことが明確になり、就職活動にいかすことができましたheart01

そして、お客様に的確なアドバイスをし、信頼して頂くためにはまずは自分が

「キレイにして差し上げたい」と思う気持ちが大切なこと。

自分自身も内面・外面ともにこれかも磨いていきますshine

 

 

 

☆ 学院の授業を通じて感じたこと・・・

それは、やっぱりこれが私の天職!!ということですsign03

はたして自分に向いているのだろうか・・・と不安に思ったこともありましたが

自分の進むべき道は、自分のように子育てをしながら働くお母さんのために

働きやすいサロンを経営し、そして母親が夢をもち活躍できるような場所を作っていきたいですhappy02

 

 

☆ わたしはこの学院にくるまでは、美容のことがただ好きなだけで、

とくに専門的な知識もないままでした。

こちらで基礎から学び、いろいろな知識を吸収していくうちに日々自分自身が成長していくのを

実感しました。

困ったときや迷った時は先生やクラスメイトが後押しをして助けてくれたことで

今の自分へとつながっていると感じています。

卒業したら、更なるステップアップを目指して頑張りますflair

 

 

みなさんの今後の活躍がとってもたのしみですねhappy01

2012年02月13日