ブログ

SCHOOLBLOG

旅立ち☆

大阪校

本日は、プロフェッショナルビューティセラピスト1期生の卒業式。

あっという間の6カ月でした。 うぐいすと梅の花のイラスト

 


半年間、ハードなカリキュラムの中で

時には続けられるかな・・・と落ち込んだこともあったし、

やっぱり、これは自分の天職!と思ったり・・・

多くの事を学び充実した学院生活を送ってこられた事と思います。
 

 

クラスメイトもお互いに協力しあい、

本当に「この仲間に出会えてよかった」

「これからの人生ずっと関わっていけるような素敵な人たちに出会えた」

と、心から思えるクラスメイトたちばかりshine

みなさんのチームワークがなければ、、

スチューデントクリニックも大成功を収めなかったでしょうね。

 3

今日、皆さんは卒業ですが、卒業と同時に新しい人生のスタート!! 

DSCN8094.JPG

卒業後・・・・それぞれ歩む道は変わっても、
 

この半年間の学院生活を誇りにおもい、

自分の道を歩んでください。

学院、講師一同、みなさんに出会えてよかったと心より思っています。


 

今後のご活躍をお祈りしますheart01  

そして、いつでも遊びに来てくださいねnote

2012年01月30日