ブログ

SCHOOLBLOG

ブリスベンからのお便り(^^)

大阪校

 

前回にひきつづき、オーストラリア・ブリスベンからのお便りです★

今日は、クライアントの方からトリートメント後に

とっても感動的なメッセージを頂いたそうですので、

ブログをご覧のみなさまにもご紹介しますねribbon

 

 かわいいイラスト
 

 

昨日はありがとうございました。

前回が至福の癒しだったとすると、

昨日は、究極の活性化でした。

施術の最中、心臓の鼓動が自分で聞こえるくらい強くなり、血液が体を駆け巡っていました。

時々、体が勝手にシャットダウンしてしまいます。疲れというより、気を失うように
入眠していることがあります。数十分の時もあれば、数時間の時もあります。その時の血液循環は痛いほど
激しく、皮膚が波打っているんではないかと意識朦朧の中思うような、通常の睡眠とは異な る感じです。
昨日の施術の感覚はまさにそれでした。同じ刺激のはずなのに、体の反応はまったく違っていました。

おまけに、突然生理が始まってました。

いつもは、2-3日の予兆があり徐々に始まるのですが、
昨日は、簡単に来てしまいました。

でも、それはそれで、やっぱりなという感じでした。
施術中、これって、デトックス?

みたいな強い排出感覚を体験していたからです。

まあ、こんなびっくりは、ある意味、想定内かも。

絶対、面白いことが起こるに違いないという期待が
前提で、お伺いしているものですか ら。

あ、それと、顔が小さくなりました。

表情はちょっと消耗して見えますが、このデトックスのサイクルが落ち着いたら、
カムバックできる気がします。では、またレポートします。

では、良い一日を

のりこワトソン

 

みさおさん、卒業後にどんどんと技術力をつけられているようですね~flair

 

のりこさん、とってもいいセラピストに出会えてよかったですねshine

 

 

2012年02月17日