ブログ

SCHOOLBLOG

脱毛トレーニング★

大阪校

昨日行われた、日本エステティック協会・優待生の

スクーリングの模様ですshine

 

一般機器と脱毛のトレーニング。

特に皆さんが驚かれていたのは・・・「ワックス脱毛」sign01

学院で使用するワックス脱毛剤は、

ハチミツとグラニュー糖でできたハニーピール。

お肌に優しいし、使い方も簡単。

そして甘いお菓子のような香りがしますよ~wink

 

さっそく相モデルでトレーニングですflair

「痛くない」「簡単」「肌が白くなってる」「つるつるになってる」

など・・・楽しんでおられましたhappy01

手際も皆さんよくなられ

「帰って、誰かにやってあげよ~note」と嬉しそうに話しておられました。

0515.JPG

これからムダ毛の気になる季節sweat01


結構、ハードな自己処理をしている方も多いですよねcoldsweats02


肌にもやさしくきれいに処理できる「ハニーピール」一度お試しくださいpaper

2012年05月15日