ブログ

SCHOOLBLOG

入試

大阪校

おはようございますsun

沖縄は梅雨明けしましたね!

こちらはまだまだ雨と晴れを繰り返し..

蒸し暑い中今日も生徒のみなさんは頑張っております★+゜

 

18日に入学したネイル科のみなさんは、

今日からカラーリングのレッスンに突入しましたょshine

 

 

梅雨があけると...

もう夏まっしぐら(´_`)人”

楽しい楽しいイベントが盛り沢山なこと間違いなしですね~ 0020.gif

 

ここで少し覗いてみましょう 

 

 

(^・_・^){{ふむふむ。海に夏祭りに花火~!!!あっ、野外ライブもいいなぁ~。

かき氷も食べたーい♪ 

 

・・・・

たのしいことが浮かびましたかsign02

みなさん2012.summerの計画は立てましたか~ 

 

 

さて、その前に

本日は来月入学予定の

トータルビューティ科2期の入試でした。

nyusi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんテストとにらめっこ..

不安の奥にあるやる気にキラキラと目が輝いていました。

 

来月、お会いできるのを楽しみに

しております(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年06月25日