ブログ

SCHOOLBLOG

カラーリング

大阪校

こんにちは♪

ネイル科6期から  

昨日と今日でカラーリングup !!!shine

 

 

中には初めてカラーリングを行う生徒さんもいましたが..

 

飲み込みが早く、

切磋琢磨してみるみるうちに上達しておりますimpact

 

ネイル好きが集まってるだけあって生徒のみなさん 

 

さすが!!!! 

 

びっくり反面みなさんのやる気と笑顔に

私達もうれしくなっちゃいます(′艸`))”

n65.jpg

 

ところで、

カラーリングといえば...

 

慣れるまでは案外苦戦するものm(_ _)mm

n64.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆はみ出さないようにする

☆表面がツヤやかに仕上げる

☆筆圧を掛けすぎない

☆施術時の姿勢に気をつける

 

などただ塗るだけでなく

色んなことに配慮する必要があるのです。

 

n62.jpg        意外とたいへ~ん~ 0008.gif

n63.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、時間内に終わることができるかストップウォッチで計りながら

トレーニングしているんですup

 

こうしてプロへの道に一歩ずつ進んでいる毎日です。

 

0019.gifネイリストへの夢に向かって

 楽しく頑張っていきましょう 0019.gif

 

2012年06月27日