ブログ

SCHOOLBLOG

スクーリング★

大阪校

 

先週ふり続いた雨のせいか、蒸し暑い日でした。
エアコンを入れると、寒く感じ・・・sweat01

消すと暑いdown
 


エアコンの「ドライ」は消費電力が多くなると聞いたので、

窓をあけたり、エアコンをつけたり、消したり・・

そんな中、そろそろ技術の仕上げに入ってきた方も

増えてきましたのでhappy01
 

相モデルでトレーニングを行いましたsign01

 

「気持ちや、手の密着感ですごく感じ方が変わることを学びました」

と、レポートに書いてくださった受講生の方がおられました。

このコースのみなさんは、

フェイシャルトリートメント・ボディマッサージ・脱毛・一般機器を習われます。

006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルトリートメントや、ボディマッサージでは、

基本技法の目的と効果などが中心となりますが、
効果を出すためには、

目的をきちんと理解していないと難しいと思いますshine

が、どうしても初めは「やり方」を皆さん気にします。

 


こんな時いつも私が思うのは、

愛雅粧の専門技術の素晴らしさです。

専門技術の習得で、優待生で習う技術も変わるsign03
こんな方を多く、拝見してきました。

興味のある方は、まず専門技術をご体験ください。
学院直営サロン(3階にあります)でお待ちしております。

 

2012年06月25日

ガールズチューブ

ClandarCALENDAR

大阪校

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

沖縄校

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

AccessACCESS

大阪校

大阪校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ大阪校

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-22-20

沖縄校

沖縄校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校

〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-61
愛雅粧ビル