ブログ

SCHOOLBLOG

コラボイベント・パート2

大阪校

4月の帝塚山大学・あかね祭に引き続き、

コラボイベント・第二弾shine

P1050394.JPG

今回は某大手企業様からのオファーです 

 

従業員組合様とのご縁があり、

今回のイベント企画を頂きました 

 

 

日頃たまった疲れを癒しに・・・

ハンドマッサージとネイルケア&カラーの

出張サービスheart01

会議室をお借りし、

即席でサロンを作りましたよ~dash

P1050396.JPG 

 

ハンドマッサージは、アロマオイルを調合して

 お好きな香りを選んで頂きました 

ひじ~指先まで丁寧にマッサージnote

実は手にも内臓系や神経、器官などの反射区があります。


ハンドマッサージをする際、この反射区を刺激することによって、

体の各部位にアプローチ。
 

もちろん、アロマのリラックス効果もありますshine

 

腕の疲れって、自分でマッサージ

はなかなかできないものですよねsweat02

日頃デスクワークで腕を酷使されているご様子 

でしたので

かなりのご好評をいただきました 

 

0706bb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルはファイリング~ケア~カラー +お好みでストーン 

つけました shine

カラーもお好きな色を選んで頂きます upgoodcute

オフィスに似合うベージュ系や、ピンク系が人気な様子。

ネイルをしたいけど、日頃忙しくて・・

 

いつもセルフでしてるけど、

一度ネイリストにしてもらいたい・・・という方に評判 gawk

 

指先がキレイになると、気分もウキウキしますよね。

きれいに仕上がった爪をみて、ネイリストも大満足 shine

 

 

sumikin.JPG 

学院スタッフ一同皆様に喜んでいただき

とてもうれしく思います tulip

 

 

ブログをご覧の皆様も、

出張エステのリクエストがございましたら、

学院までお問い合わせくださいねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年07月06日