ブログ

SCHOOLBLOG

コラボイベント・パート2

大阪校

4月の帝塚山大学・あかね祭に引き続き、

コラボイベント・第二弾shine

P1050394.JPG

今回は某大手企業様からのオファーです 

 

従業員組合様とのご縁があり、

今回のイベント企画を頂きました 

 

 

日頃たまった疲れを癒しに・・・

ハンドマッサージとネイルケア&カラーの

出張サービスheart01

会議室をお借りし、

即席でサロンを作りましたよ~dash

P1050396.JPG 

 

ハンドマッサージは、アロマオイルを調合して

 お好きな香りを選んで頂きました 

ひじ~指先まで丁寧にマッサージnote

実は手にも内臓系や神経、器官などの反射区があります。


ハンドマッサージをする際、この反射区を刺激することによって、

体の各部位にアプローチ。
 

もちろん、アロマのリラックス効果もありますshine

 

腕の疲れって、自分でマッサージ

はなかなかできないものですよねsweat02

日頃デスクワークで腕を酷使されているご様子 

でしたので

かなりのご好評をいただきました 

 

0706bb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルはファイリング~ケア~カラー +お好みでストーン 

つけました shine

カラーもお好きな色を選んで頂きます upgoodcute

オフィスに似合うベージュ系や、ピンク系が人気な様子。

ネイルをしたいけど、日頃忙しくて・・

 

いつもセルフでしてるけど、

一度ネイリストにしてもらいたい・・・という方に評判 gawk

 

指先がキレイになると、気分もウキウキしますよね。

きれいに仕上がった爪をみて、ネイリストも大満足 shine

 

 

sumikin.JPG 

学院スタッフ一同皆様に喜んでいただき

とてもうれしく思います tulip

 

 

ブログをご覧の皆様も、

出張エステのリクエストがございましたら、

学院までお問い合わせくださいねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年07月06日

ガールズチューブ

ClandarCALENDAR

大阪校

2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

沖縄校

2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

AccessACCESS

大阪校

大阪校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ大阪校

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-22-20

沖縄校

沖縄校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校

〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-61
愛雅粧ビル