ブログ

SCHOOLBLOG

スクーリング

大阪校

毎日 暑い日が続いています。

朝起きたらもう暑いですよね~ 

 

今日は、今週月曜日に開講されたスクーリングからpaper

 


この日に来られていた方は、

三重県や滋賀県、香川県など遠方からたくさん

お勉強しにこられていました!!

 

準備品なども持って来られるので

大変です・・・・sweat02

暑い中、お疲れ様でした 
 

旅行用のスーツケースに

準備品を詰めて来られているので、

「海外旅行にいく人みたいだね~」なんて話していましたhappy01

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんが、学ぶことの楽しさを感じておられることが

スクーリング終了時のレポートや、

帰られる時の「お疲れ様で~す!」と

言われる時の笑顔で伝わります 


015.JPG


 

大人になってからの勉強って、

子供の時と違って楽しいですよね!

次回もおまちしていますpaper

  

2012年08月01日