ブログ

SCHOOLBLOG

エレクトロハンド

大阪校

こんばんは 

 

今週月曜日から3日間

学院では特別授業が行われていました 

 

SANY0336.JPGまずはウィッグでトレーニング

        ↓

        ↓

次に相モデルでトレーニング

        ↓

        ↓                                インストラクターのお顔でチェック

 

 

 

そう、今回の内容は

《エレクトロハンド》

この愛雅粧エステティック専門学院でのみ取得出来るものなんです 

 

 

かの有名な月乃桂子先生の技...        DSCN7614.JPG

「一度体験すれば納得できる効果」

匠の技とも言われています 

 

 

 

それは何故かというと

 

お顔からネックにかけてオールハンドで行うマッサージ

 

心と体に働きかけて

 

美しさと健康を内側から生み出す活力を高める

副交感神経を優位にするからなんです 

 

皆さん

この魅力にハマり各地から習得にいらっしゃいます 

私もその中のひとりであることは言うまでもありません($・・)))/

それは、

一生ものの私の武器になるからです 

 

ご興味がある方は体験だけでもいかがですか 

是非お問い合わせください(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

 

 

 

2012年10月03日