ブログ

SCHOOLBLOG

むくみ(*´Д`)スッキリ

大阪校

アロマ科からです

  

本日はボディを相モデルで行いましたflair

SANY0350.JPG

ふだん自分ではなかなか手が届かない

お背中などはサロンでもバックトリートメントとして

人気が高いですねkissmark

  

心地よい手のぬくもりと、セラピストの手のひらの

感触が眠気を誘います

 

ハンドテクニック・基本技法の入ったこのトリートメントを

しっかりとマスターしておけば

 

精油をブレンドしたオイルを使用してアロマトリートメント・・・

など

いろいろなシーンで活用していただけますよ!!!

  

 

SANY0351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、モデルになるのもとても大切な勉強の一つ。

ついつい眠りに落ちてしまいますが・・・(^^;;

 

タオルワークに関しても

お客様だったらどう感じるか・・・

恥ずかしい思いをされないような丁寧な心遣いを

相モデルしながら研究です

  

 

 

トレーニング終了後ははなんだか

 

足のむくみもとれて(*´Д`)スッキリ!!

相モデルしながら

キレイになっていきそうですね~

  

 

 

 

 

2012年10月10日