ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • お待ちしていました(=・ω・)ノ

SCHOOLBLOG

お待ちしていました(=・ω・)ノ

大阪校

おまちしていましたshine

 

今週、、優待生に新たにお二人の方が入学されました。

 

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 


お二人とも緊張の面持ちsweat02でしたが、

「朝から、すごく緊張してました。覚えが悪いのと、

人見知りをするので・・・・。


でも、そんな心配もなくとても楽しく

授業を受けられましたhappy01

 

 

 

 

 

「わからないことも細かく教えて頂けるので良かったです。

これからが楽しみsign03

 


とコメント。

 

よかったですね~~(*^_^*)

 


ご自分なりに、ノートをまとめられて、

「家でも練習します!」と努力家のお二人ですup


005afv.JPG 


また、先に入学されている方たちのトレーニングも見られ、

今後の運びも感じて頂けたようです。  

 

次回も頑張りましょう `(´◉ܫ◉`)'

 

2012年11月20日