ブログ

SCHOOLBLOG

雨の音

大阪校

こんにちは♪

本日は全国的に雨ですねcatfacerain

 

雨の日ってなんとなく外に出かけるのが嫌になったり

気分も晴れなくなりがちですよね_(_^_)_

 

 

でも、そんな雨も違った楽しみ方をすれば

すごくこころに優しいんですよbud

 

 

 

 

 

雨の音にはヒーリング効果が抜群にありますshine

 

窓を開けて目をとじながら雨音を聞くと

心まで潤っていくように感じますconfident


なんでも水の音で癒されるのは、

お母さんの胎内の羊水から連想させる

潜在的なモノの繋がりがあるらしいですflair

すごく神秘的ですよね、、、(*^_^*)

 

そして雨音は同じリズムで音が鳴るので、

リラックスする効果があるんですnote

 

ちょっと気分が優れないそんな時、

少し雨の音に耳を傾けてみませんか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

flair flair

2012年11月26日